SSブログ

クリスメラキャッチ [モニプラ]

新型ピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」が届きました!
2013011702.jpg
こちら、今までのピアスキャッチとは
全く違う仕組みなんだそうですよ。

キャッチに小さなつまみがついているんです。
ピアスを付ける時はいつも通りですが
外す時はつまみを引っ張って
ロックを解除する仕組みになっています。

前にも紹介したお気に入りのピアスで試してみました。
2013011701.jpg
これいいですね、本当にピアスが外れない!
小さい子どもがいるので、ピアスの紛失は危ないし
引っ張られたりして取れると嫌ですもん。

ロックの解除も爪でちょっと引っ掛ければいいので
慣れれば無意識にできそうな感じですね。

素材は手術器具や骨折時に体内に埋め込むボルトなどにも使用されている
サージカルステンレス製です。


株式会社クリスメラファンサイト参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。