SSブログ

自然派石鹸&ボディソープでスッキリしたい夏が来る! [モニター&キャンペーン]

なんだか急に暑くなってきましたね(~_~;)

我が家の娘ちゃん(3歳)は夕方眠くなってくると
お風呂に入るのを面倒くさがるときがあるんですよね。

汗をあまりかかない季節ならまぁいいかって時もありますが
もうこの時期お風呂無しだと無理です!
たくさん遊んだ幼稚園児の頭がムレムレのプーンですよ!

さて
うちのお風呂では子供達が赤ちゃんの時から
大人も一緒に無添加石鹸を使っています。
お肌の調子も良くなりましたよ。

モニプラさんでこちらのモニター応募してみました。

家族のお肌にやさしさをもたらすナチュラルボディケアブランド「LORE/ローレ」
の石鹸とボディソープです



肌の炎症やあせもに効果のあると言われる
ドクダミエキス・モモ葉エキス・シャクヤク根エキス・クズ根エキス・ハトムギ種子エキス 等の
10種のハーブエキスを配合した[グリーンフォレスト]の香りのシリーズは、さらさらとした素肌を保ちたい方にオススメなんですって。
ミント、ローズマリー、ラベンダーの精油をブレンドした100%天然の香りつき。
すっきりとしたハーブの香り気になります!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低糖質ダイエット!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。