SSブログ

ミスサイゴンの制作発表に行ってきました! [お出かけ♪]

そういえば先日、ミュージカル「ミスサイゴン」の制作発表の参加券が当たったんです!
2014041303.jpg

初演がもう20年以上前、当時高校生だった私は家族と帝国劇場でこのミュージカルを見て、ものすごい感動とインパクトを受けた作品です。
いまもパンフレット大事にとってあります。

これまでなんども再演をされているのは知っていたけど、前回では演出も新しくなって、色々地方を回って演じられてたんだそう。
子育てで忙しくて全くノーチェックでした。

で、この5月からロンドンで再演される新演出バージョンを控え、夏には帝劇でまたやるらしいので、これは是非みたいものです。

制作発表では、まず新しい演出のインフォメーションと、役者さんたちのインタビュー、市村正親さんが途中で退席しちゃったのは残念だったけども。。。その後に5曲ほど役者さんたちが歌も披露してくれました。意外とといってはなんですが、今回初参加という最年少のキム役の女優さんの「いのちをあげるよ」がよかった。
聞いてるだけで涙でてきそうになった。。。

チケットゲットしなければ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。