SSブログ

久々のラジオ体操 [お出かけ♪]

ここのところ、息子の起床時間がどんどん早まっています。
日の出とともに5時ごろには目が覚める模様。
まぁ寝るもの日が沈むとすぐ19時には寝るんですけども。

で、起きるとすぐに私も起こすので、彼との早朝の時間帯をもてあましておりました。

確かに子どものころは早起きだったよなー
そしてラジオ体操に行ってたなー
なんて思い出し、そうだ!ラジオ体操しよう!
ということで、近所の公園でやっているらしいラジオ体操に参加してみました。

会場に着くと小学生でいっぱい。
うちみたいな幼児連れもいる。同志よ!

まぁとにかく、やってみると、うん十年ぶりのラジオ体操は結構ハードでした。
小学生のころはなんか恥ずかしくてダラダラやってたけど、本気でやると体のいろいろなところが伸びて気持ちいい。

3歳児には動きが難しいらしく、全然できてないけど、わりと楽しんでたみたい。スタンプを押してもらって喜んでました。

そして2日目の今日、朝起きてラジオ体操行く?と聞いたら行く!というので無事参加。

びっくりすることに筋肉痛になってました。痛い。。。
三日坊主にならなきゃいいけども。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。