SSブログ

コルギやってみました! [お出かけ♪]

今月は誕生日があったので、
旦那さんからひとりの時間をプレゼントもらいました〜

それでマッサージでもしてこようと思い、ネットで色々調べていたところ、コルギ(骨気)という韓国エステがあることを知り、小顔になるというので気になってやってみることにしました。

でも結構高いんですよね〜
クーポンを探して、60分で1万円というところでやってみました。
ちなみに新大久保です。

体の癒しと、小顔効果の両方を求めてたんですけど、
体はオイルマッサージはよかったんですが
カッサという固い物でこするのはあまり気持ち良くなかったなー。

そして顔の方は、評判通りにゴリゴリとリンパを流す感じだったり、ぐいっと骨を押したりしてとっても痛かった!

でもそのかいあってか、終わった後に鏡を見ると、あごがほっそりしてる!
これは本当にビックリしました。
手で触った感じも違うんですよね〜。

石膏パックもしました。
2013041302.jpg
お肌もしっとりしましたよ。

全体的に、癒されはしなかったけど、疲れは取れたし小顔効果が実感できて面白かったです。
でもリピートはないかな。。。
痛い思いするよりも癒されたいわ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。