SSブログ

チャコットのコラーゲンゲル [モニプラ]

チャコットさんといえば、バレエの舞台衣装などで知っていましたが、化粧品も手がけているんですね。
バレエは子供の習い事も多いため、子供が使っても安心・安全な高機能メイクを開発しているみたいです!いいですね。
まだまだ甘えん坊の息子が私のほっぺを舐めたりするので化粧品の成分が気になるんですよね(汗

今回はオールインワンゲル【プランツコラーゲンゲル】を試してみました。
2013021201.jpg
ミニサンプルなのですっごく小さいチューブに入ってました。
全て植物由来成分でできているそうで、無着色、無香料、シリコン、パラペン、石油系原料フリーと肌にやさしそうです。

ゲルなのでするっと肌になじんで、軽すぎず、ベタつかず、この使用感気に入りました。
本当に無臭なのも私は嬉しいです。
化粧水・保湿クリーム・美容液・化粧下地の4役を果たすオールインワンゲルなので、朝はラクチンですしね。
リピートしちゃうかもしれません♪

コラーゲンゲル

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。