SSブログ

ママバターボディローション試してみました。 [モニプラ]

息子が赤ちゃんのころから
お風呂上がりにはふたりでオイルを塗っています。

乾燥するから何か塗らなきゃなんだけど、
あまり余計な物が入っているのは肌につけたくなくて。

今はホホバオイル使用中です。
でも、オイルだけだと潤いが足りない時もあって
良い物がないか常に探しています。
2013012801.jpg
今日は、ママバターのボディローションを試してみました。

シアバター12%配合とのことで、潤い成分に期待です♪
お風呂上がりに使ってみると、乳液タイプで割とサラッとしていてのびがいい〜
するっと伸びて肌になじんでいきます。
ベタつかず潤っていい感じ。

なんといっても、合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用というのがいいですね。
ほとんど香りはないですが、鼻先を近づけるとうっすら匂いがします。
私は化粧品やクリームの香りが苦手なので、
顔周りに付けると気になるかもしれませんがボディなら問題ないかな。

余分な添加物がないから息子と一緒に使えるかもしれません♪

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。