SSブログ

おやすみ着圧ソックスで寝ながら美脚 [モニプラ]

イイダ靴下株式会社さんのおやすみ圧着ソックス
を試してみました^^
2013012501.jpg
履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックスです♪
2013012502.jpg
ピンクの他にブルーとクリーム色もあります。
でもやっぱり、部屋着系はなんとなくピンク色を使いたくなっちゃう。

就寝時に付ける着圧ソックスは、あまり圧力が強すぎると動脈圧迫の危険性があるようで、
こちらは「ゆる圧」にこだわっているようです。

確かに、履いてみると程よくフィットという感じ。
人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、
足の裏とかふくらはぎの圧着はキュっとしてるけど
太ももあたりは締め付け感が少ないから食い込まず気持ちいいかも。

そしてなんだか、暖かいです。
オープントゥなので、この時期ちょっと足先だけ冷たいですけど
タイツみたいでぬくいな〜
化学繊維だけでなく綿が入っているからか履き心地いいです。

ただサイズがフリーサイズしかないなので、
私のような大柄(身長170cm、足サイズ26cm)用に
Lサイズがあるといいな。
ちょっと長さが足りない気がしました。

でも翌朝スッキリ!足が疲れた日の夜はこれだな〜

おやすみ着圧ソックス ふっとらく

ふっとらくファンサイト参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。