SSブログ

すかいらーくでアンパンマンのキャンペーン [モニプラ]

こどもって、たいてい皆
アンパンマン好きな時期がありますよね〜

うちの息子もすっごく小さい赤ちゃんのときから
アンパンマンの存在を
好ましいものとして認知してました。

いまだテレビアニメは見た事がないし、
アンパンマンの絵本なんかも
読む前だったんですけどね。
あの丸い顔がいいのかな。

色んなおもちゃで商品化されてるし、
病院とか児童館とか
こどもが目につきやすいところに
絵が張ってあったりしますしね。

今すかいらーくでは
「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」実施中だそうです。

ポイントシールを集めて必ずもらえる
アンパンマンの食器シリーズや、
オリジナルグッズが当たります。

今回はスープカップだそうです。
陶器だったら嬉しかったなー。
抽選で当たる寝袋、面白そうです。

すかいらーくって
ファミリーレストランというだけあって
子供連れには本当に便利なところですよね。
近々行こう〜。

すかいらーくグループ「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」


【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳児のクリスマスお届けもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。