SSブログ

どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 [モニプラ]

オリーブオイル×パンのおいしい食べ方。
「パンをつける」イタリア流と「パンにかける」スペイン流。

って、イタリアではパンにオリーブオイルかけちゃうの!?
初めて知りました。

イタリア料理屋なんかだと、パンの付け合わせに
オリーブオイルに塩ふったものが小皿ででてきたりするけれど
あれはもしやパンにかける為だったりして!?

私はパン自体のカリフワな食感が好きなのでつけるぐらいがいいなぁ。
スペイン流ってことかなぁ。
でもスペインっていえば、アヒージョみたいに味のしみ込んだオリーブオイルを
パンにたっぷり付けてシミシミな感じを食べるのも最高においしいよねぇ〜。

ってことで、試してみたいのはイタリア派!

オリーブオイルは大好きで毎日のお料理に欠かせない程なので
当たると嬉しいな〜


【オリーブオイル2本セットが当たる】どっちが好き?オリーブオイル×パンの食べ方 ←参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。