SSブログ

はじめまして

初エントリーでこんにちは。
いま妊娠10週目のニンプまめ子です。

実は、妊娠した時から(まだ自覚症状はなかったのだけど)
懸賞が当たりだし、自分でもびっくり!ということがありまして。

ニンプのくじ運がいいっていうのは本当らしいぞ。

ということで、いまは懸賞やサンプル、モニター応募を
せっせとチャレンジしているところです。

記念すべき最初の当たりはコレです。
20091015.jpg
サッポロさんのオフの贅沢モニターキャンペーン!
こんなにたくさん!でもこれが届いたすぐ後に妊娠が発覚したので
自分では数本しか飲めませんでした。。。


ということで、これからまめ子の日常をきままに記録していこうと思います。
どうぞ宜しくお願いしまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。